写真をイラスト風に変えることもクラスTシャツなら可能
2022年11月9日

クラスTシャツの用途を知りたい

クラスTシャツはクラスで文化祭の時に全員着ることで、一丸となったりすることができるTシャツです。クラスだけでなく部活やサークルでも同じクラスTシャツを着ることで、同じ気持ちで相手と戦うことができます。学生の時に着たクラスTシャツは、みんなの思い出になること間違いなしなので、思いで作りにクラスTシャツを作ってみるのもいいです。学生を終えた後、あの時に着たクラスTシャツはどのようにしてるかです。

思い出とともに捨ててしまった方もいますが、それでは寂しすぎます。部活や文化祭以外にも着ることはできます。用途としては、普段着として着たり寝る時のパジャマ、思い出を自分の部屋に飾ったりすることもできます。せっかく学生の時に作ったTシャツはその時だけで終わらせないようにしたいです。

そのTシャツを着ることで、あの時に着た思い出がよみがえります。無地のTシャツにプリントしただけなので、洗濯の回数を重ねることで色褪せてくるので注意が必要です。裏返しにして選択することで、色褪せを若干防ぐことができます。クラス全員が着るTシャツのデザインは、色も少ない方が料金も抑えられます。

無地のTシャツの色は何色もありますので、同じ色で統一することが大切です。どの色にするかは全員で考える必要があります。一度プリントしてしまったTシャツは落とすことができませんので、慎重に注文することが大切です。学生は人生の中で一度切りなので、後悔しないようにやりたいことは体験しておくことが重要なのです。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です