写真をイラスト風に変えることもクラスTシャツなら可能
2022年11月18日

クラスTシャツ華やか

発表会や大会、宿泊学習など、先生とともに学生生活で学ぶことは多くあります。学校へ通っている時間は共同生活をするわけですので譲り合いや、相手の気持を考える、またはともに頑張るといった協調性を学ぶことができます。一緒に汗をかき、自分の出番ではないけれど、自分のことのようにクラスメイトを必死で応援する体育大会では、クラス全員が仲間となって勝負に挑むことができ学生生活の一大イベントの一つです。クラスには応援がしやすく、各クラスをわかりやすくするためにカラーを決めることがあり、とても華やかなものとなります。

一大イベントをより盛り上げることができるのに、クラスTシャツを作ることがあります。先生は体育大会でクラスのカラーの色のズボンや帽子、中には靴下や靴までもクラスカラーにし、学生と一緒に挑む姿は見ているだけで盛り上がり、その上、先生と学生が同じクラスTシャツを身につけることで距離も縮まり、一緒に応援する様子にはクラスのまとまり、協調性、相手を思いやる気持ちにみんなが安心をすることが可能です。クラスTシャツははっきりとした色で作られることが多いので、見た目の華やかさはより応援にも気合が入ります。華やかなクラスTシャツにみんなで考えた、同じ気持ちでありみんなで頑張るといった内容の文章や、クラスにあった四文字熟語などを入れることでクラスのカラーだけでなく、クラスの雰囲気や意気込みなどを伝えることができますし、なにより自分たちの気持ちを、いつも以上に盛り上げることができるのが魅力です。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です